今日わ普通授業だけん
疲れたっあ—!!!!!!
1限目~4限目わ
かなりけったるかった
5,6限目わ
眠すぎ
意識が見事に朦朧(ノω;`)
放課後わ
漢字てすと追試(笑)
全部てけと—。
バックれようか思ったけど
丁度いい暇潰しになるから
受けた(`・ω・´)
わたし偉いわ!!
んで暇潰しに課外
わたし偉いわ!!!
課外から教室へ移動し
友達さんとしゃべくり。
いい話聞いたよ
涙なんたらかんたら。
面白い事もしたぜっ(^^ω)
帰りの電車わ
"チラリズム"
もとむん
まぢウケた
今わおかんを待つという—
だるぽ(´`;)