今日わ普通授業だけん
 
 
疲れたっあ—!!!!!!
 
 
 
1限目~4限目わ
 
 
 
かなりけったるかった
 
 
 
 
5,6限目わ
 
 
 
眠すぎ
 
 
 
意識が見事に朦朧(ノω;`)
 
 
 
 
放課後わ
 
 
 
漢字てすと追試(笑)
 
 
 
全部てけと—。
 
 
 
 
バックれようか思ったけど
 
 
丁度いい暇潰しになるから
 
 
受けた(`・ω・´)
 
 
 
わたし偉いわ!!
 
 
 
んで暇潰しに課外
 
 
わたし偉いわ!!!
 
 
 
課外から教室へ移動し
 
 
 
友達さんとしゃべくり。
 
 
 
いい話聞いたよ
 
 
 
涙なんたらかんたら。
 
 
 
面白い事もしたぜっ(^^ω)
 
 
 
帰りの電車わ
 
 
"チラリズム"
 
 
 
もとむん
 
 
 
まぢウケた
 
 
 
今わおかんを待つという—
 
 
だるぽ(´`;)