やっと実習が



おわったっ ぜ-っ!!!






かなり嬉しい!!




死ぬ程うれしい!!



でも具合悪い(;ω;)



ち-ん。て感じだし.





あ-ぁ(´3`)!!!!!!






雑誌見て間寝しよ~





てか古着!!
まぢいいわ~




ぶーむってる



まぢアゲー(´―`)





古着屋行きて―





東京行きて―





服欲しすだし~(.ω.)ぼけえ








さあ、寝よう






おやすみ....