やっと実習が
おわったっ ぜ-っ!!!
かなり嬉しい!!
死ぬ程うれしい!!
でも具合悪い(;ω;)
ち-ん。て感じだし.
あ-ぁ(´3`)!!!!!!
雑誌見て間寝しよ~
てか古着!!
まぢいいわ~
ぶーむってる
まぢアゲー(´―`)
古着屋行きて―
東京行きて―
服欲しすだし~(.ω.)ぼけえ
さあ、寝よう
おやすみ....
おわったっ ぜ-っ!!!
かなり嬉しい!!
死ぬ程うれしい!!
でも具合悪い(;ω;)
ち-ん。て感じだし.
あ-ぁ(´3`)!!!!!!
雑誌見て間寝しよ~
てか古着!!
まぢいいわ~
ぶーむってる
まぢアゲー(´―`)
古着屋行きて―
東京行きて―
服欲しすだし~(.ω.)ぼけえ
さあ、寝よう
おやすみ....