ホタルの季節になりました。先週、ホタルホイホイを持って生息地へ行ってきました。

夕暮れから少し経つとゲンジボタルが飛び交っています。

ホイホイしていたら手にとまって来ました。v(^_^)

カブで旅するブログ-ほたる

昨年作った動画も見てね。


デジカメを取り付けて車載動画を撮ってみました。
でも音声の改善が必要です。

志賀草津道路の山田峠から渋峠にある日本国道最高地点までです。



そして、横手山ドライブインから眺めた夕暮れの様子。
微速度撮影をしてみました。