道の駅 道志今年の夏もこんな具合に荷物てんこ盛りでお出かけしてます。道の駅道志で一休みしていたら、ハーレーのエンジンを載せたカスタムバイクに乗っていた人から声を掛けられました。記念にちょこっと乗せてもらいました。^^