旅行気分 | 食べて、祈って、恋をして…?
池袋35番出口シャニスト広告
はあ~・・・溜息。
地下道の薄暗さをプリンス達の華やかさが明るくしてくれる~ラブ
イケメンさん達が並ばれるとね!otaku心が歓喜します。

シャニスト行く前にこっち↓
前週、新人ちゃんのシャニスト同行(入場しないので外待ち)でポスター見掛けて、イタリアイタリアだ~、レンくんの第二の故郷じゃない・・・ふむふむ、津田さんナレーションかあ・・・ふむふむ・・・星空プラネタリウム観たいわね・・・またシャニストに来るし・・・な感じで鑑賞決定。

癒やし空間。
私は観ながらM:Iを思い出してた。ガブリエルのお声、津田さんですから。来年の公開楽しみニコニコ
ネット予約で前日ガラガラだった座席でしたが、当日行ったら夏休みの親子とかで満席になってました。

まだ上映してるので、ご興味ある方はどうぞ。


鑑賞後、移動してお買い物と展示フロアで日本utprアイドル達とご対面して来ました。
人気アイテムは焼け野原なんだけど、新人ちゃんのお蔭で焼け野原になる前に購入出来ていたので、今回は展示フロアをメインに行動。
これ↑についてはまた別で載せます。

遅めの昼食をのんびりして、そこから更に観劇へあしあと
久方振りの博品館劇場。
今年、五輪開催でタイムリー。
で・す・が、芸術に関するお話し。
フランスフランスの芸術に対する美意識の高さと建造に関わった人物達の葛藤が知れ、ガラスのピラミッドが光と影を映し出すように思え、なるほどなぁ~と大変勉強になりました。
脚色もあるとは思います。でもなかなかこういった事は、表から見たら分かりませんものね。

イタリア日本フランス となんだか国巡りした感。