いそいそ | 食べて、祈って、恋をして…?
日々を忙しくしていたら、もう7月も中旬なんですねあせる
月日が経つのは本当に早いです・・・DASH!

先月、6/29にASSMUディレイ上映に昼・夜に行って来たー!!
ワクワク音符が隠せないうちのアランチャくん。
いや~、再び大画面でプリンス達を浴びられて、この時だけは色々な事から放たれた気分で良かった~爆笑

そして、同行プリンセスとアフターナイフとフォーク
復活メニューのシェパーズパイを食べ・・・たべ?
撮る前にプリンセスが取り分けさらっていった後だった・・・( ºωº )チーン
お腹空いてたもんね爆笑

そして1週間後、7/7🎋七夕の日。
都知事選の投票をしてからディレイへ。

こちらも昼・夜で参戦。
七夕にディレイなんて嬉しいな~照れ
この日はレンくんとミニアラちゃんが同行。

夜公演が円盤に入らないのは残念で残念で😭
しっかり記憶に残さないと!というものの、ペンラ振るのととコーレスしてて曖昧。
記憶してる・・・はず? 大丈夫だ!きっと(言い聞かせ)


そして、プリンセス達とアフターナイフとフォーク
7/3蘭丸先輩CDソロアルバム発売おめでとう~拍手
の気持ちも込めてお肉で打ち上げお祝い、ステーキ乱切りステーキ。
🍖お肉感が無い画像だわね・・・(笑)