毎日毎日、太陽が当たり前にあがるトリニです。
ここに来てまだ一週間もたっていません。そんな気がしない(笑)
3日目まで時差ぼけと言葉のストレスから早くも心身がしんどかったですが
スティールパンチームに参加し、スティールパンでカーニバルに参加する事を決めてから うじゃうじゃ言ってても仕方ない事に気づき、ようやく自然体になってき始めました。

マンションの一室を今は6人でシェアしており、4人が本気でパンをしに来ています。
毎晩夜中に練習から帰ってくるので、誰かご飯を作ったりするのです。

昨夜は隣のベッドで寝ている、アイ似の子が(アスカ)カレーを作ってくれたのでご飯は私が炊きました。
日本でもしなかった鍋でご飯を炊く(笑)
アスカに教えてもらった(笑)
多分上手く出来てる(笑)

今日は朝、早起きし、左隣のベッドで寝ている子(サヨリ)に市場に連れていってもらったり。
photo:02


彼女は3日程前、楽しそうにパンをたたいている様子が新聞一面トップに出ており、会う人会う人に「新聞みたよ(笑)」と言われてました。
その度にサヨリは両手で顔を隠しながら「恥ずかしい~」と。(笑)
photo:01


彼女のおかげでスティールパンチーム(ハーバードハープス)に参加させてもらう事が出来ました。

ルームメイトは本当に素晴らしい人達ばかりで、頭が下がります。

続きは後ほど(笑)