少し前に、りんかい線国際展示場駅そばの有明ガーデンに行きました…!

 

 

 

お台場のヴィーナスフォートは行ったことがあるけれど、有明ガーデンに

行くのは初めてでした…!おねがい

 

 

 

有明コロシアムが駅からすぐのところにあったのでびっくりしました…!ポーン

 

 

 

反対側にはタワーマンションがどーんと建っていました…!おねがい

 

 

 

ベランダに外国の国旗を出している部屋もちらほらあったので、

マンション自体がオリンピックの選手村になっているのかな…?

と思いました…!キョロキョロ

 

 

 

有明ガーデンはタワーマンション直結のところにありました…!ポーン

 

 

 

レストランだけでも沢山店舗が入っていました…!ポーン

 

 

 

次はランチの内容をレポートしたいと思います…!