少し前に、りんかい線国際展示場駅そばの有明ガーデンに行きました…!

 

 

 

お台場のヴィーナスフォートは行ったことがあるけれど、有明ガーデンに

行くのは初めてでした…!おねがい

 

 

 

鶏白湯らーめん 自由ヶ丘 蔭山 有明ガーデン店でランチを食べました…!おねがい

 

 

 

特製冷やし坦々麺(¥980)ラーメン

 

 

 

バルサミコ酢がかかっていて、ナッツも沢山入っていました・・・!おねがい

 

 

 

麺はしっかりした感じの細麺で、器が深いので見た目よりも量が

多かったです…!ポーン

 

 

 

スープの酸味と甘みとコクが丁度良くて、少しだけ辛味がある

感じでした…!おねがい

ちゃんと冷たかったので汗が引いてスッキリしました…!おねがいおねがい

 

 

 

次はお買い物の様子をレポートしたいと思います…!