少し前に、大門のアジアンバル シモンさんでレディースセットを食べました…!

 

 

 

大江戸線の大門駅から徒歩2分ほどのところにお店はありました…!おねがい

 

 

 

増上寺参道入口の、増上寺大門すぐ手前のお店でした…!おねがい

 

 

 

参道に車道があって車で増上寺大門をくぐれるという事を

初めて知りました…!車ポーン

 

 

 

お店の前にランチメニューがありました…!おねがい

 

 

 

インドカレーとタイ料理のどちらにするか迷いました…!おねがいおねがい

 

 

 

次はランチの内容をレポートしたいと思います…!おねがいおねがいおねがい