少し前に、大門のアジアンバル シモンさんでレディースセットを食べました…!

 

 

 

レディースセット(¥900)カレーを頼みました…!おねがい

 

 

 

カレー2種類・ナン・ライス・サラダ・デザート・ソフトドリンク

がセットになっていて盛り沢山でした…!おねがいおねがいおねがい

 

 

 

カレーはチキンカレー・サグチキンカレーを選びました…!おねがいおねがい

 

 

 

大きなナンの下にライスが隠れていました…!ポーン

カレーは辛すぎず甘すぎない味付けで、どちらもとても美味しかった

です…!ラブラブ

 

 

 

お店の外観はオシャレなバルでした…!おねがいおねがい

 

 

 

お腹がいっぱいになったのでお散歩していたら東京タワーが

キレイに見えました…!おねがいおねがいおねがい

 

 

 

大門は初めて行ったのですが美味しいお店が沢山ありそうなので

またお散歩したいと思いました…!おねがいおねがいおねがい