2015キルトフェス その2 :展示を見てお勉強 | それゆけ!おさんぽ堂

それゆけ!おさんぽ堂

ハンドメイドの記録

こんばんはー!

キルトフェスは、作品に圧倒され、ため息連発でした。


柄と柄の合わせ方で、布の魅力が増すことや、私の頭の中にはない色の組み合わをしていたりしていて…

わぁ、キルトの世界はとてつもなく広いなぁと、

小さなボートをギコギコ漕いで、大海原にポツーンといるような、

そびえ立つ壁の前に立って見上げているような

私には到底、たどり着けないような世界を見ているような

そんな気分になりました。

かといって、自分の力不足とか、才能のなさとかに嘆きたいのかと言えばそうでもなく、
あぁ、私もいつか、この世界に近づきたいなぁラブと、
展示される、入選する、有名になるとか関係なく、自分の納得のいくものを作れたらいいなぁと思いました。

勉強のため、ちょこちょこ写真を撮らせていただきました。ありがとうございます。

ちなみに、私のパートナーシップキルトも展示して頂きました。

以前のブログ

私のはどこでしょう?笑



きれいにキルティングして頂いて、ちょっと感動しましたよキラキラ

この感動を忘れないうちに、ちゃっちゃっちゃ~と手を動かさないとね。

まずは、フラワーバスケットのタペの完成を目指そう!

ではまた~(・∀・)