2015 キルトフェス その1:りささんに会った~! | それゆけ!おさんぽ堂

それゆけ!おさんぽ堂

ハンドメイドの記録

こんばんは!

寒い日が続きますが、風邪もひかずに、ボチボチ元気に過ごしてます。

23日に東京国際キルトフェスティバルに初めて行ってきました~!

いやぁ~、スゴい熱気でした。
みなさんのキルトへの熱い思いがビシバシ伝わってきましたよ。

お昼から、りささん→☆と合流しました。
マイペースに一人で見るのもいいですが、二人で作品の感想を共有しながら見ると、見方が深まって楽しさ倍増でした。

りささんから、お菓子と手作り巾着のプレゼントを頂きましたコスモス




リバティの手触り、かわいらしい花柄、優しい心遣いに心がほっこりしました。

手作りってやっぱりいいですね(≧▽≦)キルフェスに参加して、改めて感じた1日でした。

その2に続きます。