大阪 | 子なし・乳なし☆スローライフ

子なし・乳なし☆スローライフ

2023年7月乳がん宣告。9月左乳房全摘手術。再建なし。
ルミナールAタイプ。
Going flat!
体の変化にとらわれず、日常を豊かに生きていきたいです。

新幹線に乗って大阪へ行ってきました〜ちゅー



行楽日和とは言い難いお天気でしたが、行楽弁当↑


新幹線で食べるお弁当🍱も楽しみでした飛び出すハート


博多から新大阪まで約2時間半、ほぼ居眠りだけど。




この日の大阪は、雨が降る前の蒸し暑さ💦


宿泊ホテルから傘を借り、道頓堀周辺を散策足


やる気のないスパイダーマンだったけど、

箱にお金入れると急にカメラ目線で仕事モードにw





相変わらず、(良い意味で)雑多な街並みで

観光客を楽しませる、卓上ゲーム、射的、弓道などが

出来るお店がやたら多く、昭和レトロな雰囲気が

懐かしい✨



↑スナイパーしろくま



通天閣は、待ちの行列がかなりあり

並ぶ気力なく下から見学🗼



そこから日本橋までブラブラ歩きました🚶


今回、たまたま入った食べ物屋さんが

大当たりだった❣️


特に、お好み焼き屋さんのこのお店



オープン前に並び入店したから良かったけど

お店出る頃には大行列でしたハッ






カフェも良かったなぁ〜☕️

ラテアートが芸術的すぎやw




https://my.matterport.com/show/?m=U9XBagnPFCJ




楽しい時間はあっという間でした。