#思い立ったら即行動派⁈ 学生に戻った気持ちで | 子なし・乳なし☆スローライフ

子なし・乳なし☆スローライフ

2023年7月乳がん宣告。9月左乳房全摘手術。再建なし。
ルミナールAタイプ。
Going flat!
体の変化にとらわれず、日常を豊かに生きていきたいです。

人生これに尽きますかね

行動しないことには何も始まりませんから。



もちろん、失敗もいっぱい

とくに若い時はあせる



ただ、反省はしても後悔はしてないかも。

何においても。



今は、思い立ったら即行動というより

ピンと来たら行動ですかねスター



基本、根はビビりですから…ニヒヒエヘ



そんなわけで(どんなわけ?)



かねてから

興味のあった分野にとりかかってます!



デザイン系で、webサイトのお勉強。



サイトのオリジナルバナーや

ヘッダー等の作り方もスクールで学べるみたい花



ゆくゆくゆくは

資格取得も目指せるようだけど

今はそこまで考えてないかなー。



難しいから挫折しない事を目標にww



いかんせん



集中力もなければ



ひとつ覚えたら、ひとつ忘れる…



そんな状態の日々ですのんゲロー



ケモブレインならぬタモブレインが止まらない。



都合の悪い事は何でも

タモキシフェンのせいということで笑




それにしても、意外だったのが



教室でバリバリ学んでおられるのは

後期高齢のご先輩達。



うんうん、生涯勉強っすよねー📚



ワイも負けちゃおれん!



思い立ったら即行動派




 ♦︎好きな名言♦︎


「永遠に生きるかのように勉強し、

明日死ぬかのように生きなさい」 


マリア・ミッチェル

 

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する