何となくココロの整理がついた私の記録 | 茜色と藍色の空を眺める日々

2021年 11月 23日(火)


最近のわたし事情


ココロに余裕がないのは物事を見る目が失われるってホントだね。
9月の終わりからココロもカラダも悲鳴あげていたのかなぁ。
こういう時は仕事詰め込まれると思ったら
案の定、山ほど仕事が舞い込んで…

10月はショパンコンクールにのめり込み
コンクール終われば週末の度に家から出て1人で街ブラや美術館に行って自分を解放

今月も激務でカラダが悲鳴あげて
ようやく纏まった休暇等々で自分を取り戻せたそんな日々。

今日は久々よく寝れた。
おめでとうの気持ちをちゃんと送れたから回復までもう少し。
きっと大丈夫。




美味しいもの


いつかのランチ
スパイスカレーがお気に入り。
これはひき肉とシュリンプのあいがけ

めっちゃ並んだけどめっちゃ美味しかった♡


美味しいものは心を癒す。