ドルビーシネマ感想 | 茜色と藍色の空を眺める日々


・カメラワークいい感じ。


・スワロフスキーがきらきら

・挨拶の後だからかな?find the answerの頃私いつも泣いてる

・Everythingなんか山味を感じるのは赤から青に変わる演出があるから?

・迷宮ラブソングの櫻葉も好きだけど

最後のお辞儀めっちゃ好き。

・翔くんのピアノ特に最後の1音が素晴らしい過ぎで泣ける。

・Believeヤバい。翔くんカッコイイ😍

・トラメのハートビートは山から翔潤にかわるのか?

(山は裏でイチャつくからいいのか?)



・櫻葉磁石翔潤もあるけど山もちゃんとある

ステゴ、モンスター、ガッツ

2人触ってるか笑ってる。

(どういうこと?)


・5×20からのラスト泣かせに来てる。

(メンバーも涙目な気が)

クレジットとアンコール曲が尺ピッタリ。

ありがとうという潤くんにジャニーさんのクレジットとか合わせに来てるとわかってても泣く。


・舞台裏のラストの腕組み翔くんは翔くんらしくてめっちゃ好き。


・潤くんの手からドローンが飛んでニノの手に最後戻るのいいよね。

(思い出しただけで泣ける)


見る度に泣ける箇所が増えるの何故?


出入り激しいけど終わったら拍手があった平日。


私、嵐の4人といる翔くんをめちゃくちゃ欲してたんだなぁ。

翔くんのそばに嵐メンいて欲しい。

(なんか忙しいだけでない心配が……)