2024退職記念北海道ツーリング備忘録④使わなかったもの編 | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

ロングツーリング想定して

あれこれ準備したものの

結局使わなかったものも・・

今回はそれらをピックアップです

 

礼文島 桃岩荘です

 

・ミラーレス一眼レフの望遠レンズ

 標準レンズで十分でした

 何より私に使う余裕なかった

・レインシューズカバー

 脱ぎ着ストレスで途中から未使用に

 ものにもよりますが防水シューズで十分

・ゴムベルト

 割と上手にパッキングできたので未使用

・ティッシュボックス

 宿のトイレットペーパーで十分対応

・パンク修理剤と工具類

 だから要らないというわけではない

 バイクツーリングには必需品です

 今回お世話にならずに済みました

・風邪薬・胃腸薬・整腸剤

 お世話にならずにすみました

 要らないというわけではありません

 糖尿病がらみの薬は完食 笑 でした

・マスク

 コロナは心配ですけど結局ねえ・・・

・耳栓

 イビキで寝れないタイプではなかった

 私自身が発信者?だったらすみません

 

これらの荷物は今後バイクで

長旅をする上で自分自身の参考として

記録も込めてあげてみました

 

お次は北海道をバイクで旅して

改めてわかったことをネタアップです

 

そうそうみなさんに質問した鳥

飛び立つ写真もあり

その特徴やご意見から

オジロワシであろうと推測です

みなさん、ありがとうございました

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ