義母の要請を受け鹿児島に全員帰省。やはり定番は外せません | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

鹿児島帰省時の定番料理

やはり外すわけにはいきません

 

鹿児島王将の天津飯

義弟も私も大好物です

本家京都王将とは

完全に違います

私はこっちの方が好き

 

そして

こむらさきラーメン

漬物屋さんが廃業されたらしく

試行錯誤らしい

今日は自家製の漬物でした

がんばれー

さらに原材料高騰ゆえ

若干の値上げ

もっと値上げしたいだろうに

がんばれー

 

今回は義母の手料理

撮影忘れた〜

期待していた皆様

8月の帰省までしばし待たれよ

 

エブリィワゴンでの帰省

後付けクルーズコントロール

大活躍で快適でした

軽自動車は高速料金も安いしね

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ