2024北海道ソロツー準備。ツーリングマップル2024北海道購入 | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

その発売は3月14日

最近は密林でネット注文

しかし義母さんから頂いた

図書カードが未使用だったので

今回は書店で買うことに

しかし・・・

1店舗目はなぜか

予約を断られ・・

ますます書店離れ・・

 

2店舗目で予約できましたが

入庫は18日とのこと

(物流絡み?こういうとこもね)

 

はい!無事に図書カード利用

ツーリングマップル2024購入~

(↑タップで製品サイトへ)

今ではこんな機能もあるのね

ナビ全盛の昨今ですが

やはりロングツーリングには

地図は必須かな

 

コロナツーリングバッグに挟んで・・

思いは膨らむ一方でーす

 

データログ機能

BMWのそれ

使い勝手のいい方

選ぼうと思いまーす

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ