F900R。後付け電装系のトラブルで緊急ドック入り | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

F900Rの後付け電源

こんな感じ

ハンドルバーに2口USB

シート下にシガレット電源

いずれの前のバイクから流用

ディーラーで装着

 

しかし最近・・・

始めは給電してても

途中で給電されていない

 

なんで?

素人なりに色々いじってもだめ

ディーラーに相談

今度見てみましょう

ってことで緊急ピットイン

 

結果は

リレーハーネスの接触不良

ということで

リレーハーネス交換

工賃はサービスでした

 

工賃サービスに気をよくした私

かれこれ20年近く使っていた

トリクル充電器を新しく

こちらは旧型モデル

値引きに激しく反応

リチウムイオンバッテリー非対応ですが

まあ将来それを搭載した

バイクの想定ないしね

 

こんな感じで

電装系のトラブル解消

これも北海道ソロツーに向けて

ってことで・・・

 

そして更なる買い物

しちゃいました

乞うご期待・・

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ