2024広島輸入車ショー。久しぶりに行ってきました | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

広島輸入車ショー

行ってきました

前回行ったのは2016年

なんとまあ8年ぶり!!

過去ネタこちら

(タップで過去ネタへ↑)

 

金銭要因ゆえ

車には全く興味なし

セールスマン

私をガン無視(笑)

(一応見て回ったけど)

 

相も変わらず

バイクの方ばかり・・

 

この数年間の

外国メーカーの勢い

肌で感じました

特に800cc以下クラス

多い事多い事

大排気量バイク

ハイパーバイクに

興味薄の私

そそられる~

そんな中

一番興味があったのはこれ

電動バイク

BMW CE02

跨りOK~

これほちい~

動力性能知りたーい

奥に鎮座するR1300GS

私の興味はこっちでーす

 

 

 

久しぶりに

パセーラ駐輪場を利用

なんとまあ200円!

他の市営駐輪場より

50円安い!

無人システムだから?

(ワイヤー施錠ね)

おしゃれだしアリかな

 

翌日は雨だったので

バイクで行けて

ラッキーでした

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ