Evernote無料版に残念!ダメ出し!乗り換え決断しました | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

長きにわたって活用の

Evernote Personal

役職定年後、事業仕分けで

Evernote無料版

(↑過去ネタへ詳細)

無料版で必要十分でした

なのに・・・・・

 

昨年12月に

無料版の大幅制限

 

変更内容

メモの数が10万から

たったの50!

インデックスが250から

たったの1つ!

 

これはどういうこと!

わかりやすく言うと

リフィルできる

システム手帳から

薄っぺらい安っぽい

手帳になった感じ

付けれるインデックスも

なくなった感じやん!

 

これはがっかり!

失望~

 

新しい制限を設ける際に「無料ユーザーの大半が、50のノートと1つのノートブックというしきい値を下回っていた」と説明。そのため、ほとんどの無料ユーザーの体験は変わらないとのこと。

 

そういう分析に基づきだって

んなアホな!

 

わかったよ!

私の1000以上のメモや

20個に渡るインデックスは

消えないらしいけれど・・

縁切りじゃ!

 

でも北海道ツーリング計画

このメモだけは

残してやるわい

計画表は移植できんしな!

んでツーリング中も使うしな!

 

他のメモは整理整頓して

新規乗り換え先へ作業開始―

 

Google Keep引受先

しかしほぼ手作業

 

またひとつ定年退職後に

やること増えて

私は幸せ者か!?

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ