2024お正月。娘たちからサプライズ〜 | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

孫ちゃん一家が来て

おせちを食しながら

お年玉を渡した後

 

はい!お父さん!

 

サプライズが!

なんとまあ

還暦&退職祝いが!

いつ渡そうか?

ちと早いけど

正月で全員集合の時が

いいんじゃない?

じゃあ祝い袋は私が

じゃあカニも奮発して

祝い感をあげおっか

いいねいいね・・・

 

ズワイ&タラバがおせちに

追加された理由はこれでした

 

嫁と娘たちの作戦会議

大盛り上がりだったらしい

 

北海道・長渕・ビートルズ

ジョジョシリーズ・こむらさきラーメン

しろくま・阪神タイガース・横田選手

ブラックジャック・バイク・ポケGO

ポテトチップ・・・

 

私に見つからないように

三人でワクワク作成したそうな

母娘の仲良しぶりが見えて

なんかほっこり

 

そして優しさに

素直に嬉しい

オサンジンでした

 

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ