F900R 「やまちゃんのバイクシート工房」で快適じゃ! | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

年末繁忙の中

シート加工をお願いした

やまちゃんのバイクシート工房

 

先日、進捗画像付き

完了メールが届きました

そして無事に返却〜


こちらが作業進捗状況

 

加工前のシート

 

表皮を剥がしたところ

 

アンコ抜き加工後

(座面7mmダウン&内股カット)

 

低反発+ゲル加工後

 

仕上げウレタン加工後

 

生地を戻して完成

 

届いた箱には

こんな配慮が・・

 

早速バイクに装着

まさに匠の技!

自分のバイクに

愛着ましまし!

 

やまちゃんに感謝

こんなショップに支えられて

私はバイクライフをエンジョイ

させてもらっているんだなあ

 

電サスの設定変更

ひとり+荷物設定でも

安心の高さになりました

 

そして低反発+ゲル加工

これはまだ乗っていないので

検証できていません

もうその気持ちよさは

お尻が覚えてるのよ〜

 

 

シート加工

アクスルシャフト交換

(↑タップで過去ネタへ)

この2つのカスタム

私はこの2つのカスタムに

どハマってまーす

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ