モトラッドバルコム広島のバースデイ洗車サービスを今年も | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

モトラッドバルコム広島

昨年からの企画

バースデイ洗車サービス

今年は翌月まで有効でした

 

無料と言われればあなた

ただより高いものはない

とはいうものの・・

尻尾フリフリの私

 

今年も行使させてもらいました

メカニックではなく

営業スタッフの作業だそうな

 

 

うしろを横切る

新型R1250RS・・・

下取り見積りましょうか?

キタ~悪魔のささやき

ないない・・・

 

 

ほぼ冬眠していた

我がF900R

これできれいさっぱり

目覚めたことでしょう

 

今年は

キャンプツーリングより

2,3泊の宿泊ツーリング

やろうと計画しております

その理由は・・・

もうしばらくしてから

発表しまーす

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ