HONDAのGL400/500にはこんな背景あったんだ。感動~ | 俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

俺とバイクの奇妙な冒険。 270度逆回転クランクBMW編

Yahoo!ブログからの引越しです。バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島・・・思いつくままネタアップです

私の最初の中型バイク

WING GL400 CUSTOM

400クラスで乗ったのこれだけ!

 

水冷縦置きVツインエンジン

唯一無二という響き大好きな私

その辺の思い出は

こちら(購入編)と

こちら(北海道1周touring編)

(↑それぞれタップで過去ネタへ)

 

あれから40数年

バイクばか継続・・・

 

むかし乗ったバイクを

なつかしく思い返す

そんな時間が増えた

今日この頃(歳とった?)

 

最近 根本健さんが立ち上げた

「RIDE HI」の記事に感動

ホンダが大攻勢に賭けた

(↑タップで記事へ)
 
そんな歴史背景があったとは・・
ハイパワー化の潮流の中
ホンダの新たなチャレンジ
ホンダの新たな提案
(ある意味先取りしすぎ)
GL400/500・WING CUSTOM
私はそんなバイクに
憧れて乗ってたんだあ
 
あらためて
良いバイクに巡り合えて
よかったと思うことができました
 
根本健さん
掘り起こしてくれて
感謝です
 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ