ワールドカップサッカーと東京出張。ホテルで私はイエローカード・・ | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

ネタアップが遅れましたが・・

 

ワールドカップサッカー

今回も睡眠時間を削って

思いっきり応援しました

興奮させてもらいました

ありがとう

サムライブルー

 

さてスペイン戦

その日は東京出張&会議

ホテルに前泊

ひとり焼肉を喰らい

 

早々に就寝

 

 

早朝3時40分起床

 

勝てんだろうなあ

でも最後まで応援すっぞー

あっけなく先制されたああ

けど最後まで応援すっぞー

 

するとなんとまあ

豪快な同点弾に

後世まで語り継がれるであろう

三苫の1ミリからの逆転弾

 

興奮しまくる私

逆転した時に

拍手喝采と大声・・

出してたんでしょうねえ・・

自覚なし・・・・

 

すると・・

 

フロントから電話

「あの・・隣のお客様から

 苦情がありまして・・」

 

思いっきり我に返る

反省・・・

イエローカードを素直に

受け入れる私・・

 

 

部屋の覗き穴から

廊下に人がいないか

隣の人と遭遇しないか

ビビりながら

チェックアウトした

私をお笑いください

 

会議・・・

眠くて眠くて

レッドカード状態・・

 

しかし!

日本人はそういう時

"祝日にしないで2倍働く"

どこかの国の

日本大使館夫婦の

会話を胸に刻み

サムライブルーに負けない

見事な発表決めちゃいました

(と自分では思っている)

 

帰りの新幹線

言うまでもなく爆睡でした

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ