ヤマハの電動スクーターE01 3ヵ月リースに申し込んでみたものの・・・ | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

ヤマハが実証実験しつつ

開発を進めている

電動スクーター E01

 

その3か月リース募集の第2弾

もちろん応募しました

募集人数は100名・・

んー狭き門・・

 

 

実はその第1弾も応募

見事に、というかあっさり

落選通知が・・とほほ・・

(落胆激しく当時、ネタにできず・・)

 

色んなバイクに試乗したい病

自他ともに認める

重度患者の私・・・

 

ヤマハにその病状は

伝わっていないようで・・

 

今度こそ・・・

 

発表は12月9日

 

はーい!

見事に落選通知受信!

 

応募から約3週間

わくわくをありがとうでしたああ

( ;∀;)

第3弾もやってくれ~

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ