GT-Air2(KATAYAMA) ファーストインプレッションをお届け | 俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

俺とバイクの奇妙な冒険 電動CE02とF900R編

還暦を迎えこれからは気負わずのんびり・・バイクネタが中心ですが、キャンプ・映画・食べ歩き・故郷鹿児島など思いつくままネタアップです

既発売ゆえ

いまさらですが

GT-Air2(KATAYAMA)

インプレッションを・・・

 

2個持ちのRAPIDE-NEOと比較

(こちら←にRAPIDE-NEOインプレ)

帽体の大きさ

RAPIDE-NEOLサイズ

GT-Air2Mサイズ

しかしアライの方が

圧倒的に小さい

 

プレミアムツーリングモデルと謳う

GT-Air2

エアロフォルムとか

専用インカム対応とか

ギミック(仕掛け)がわかりやすい

ギミック好きの私、タマリマセン

 

メガネのかけやすさは・・

アライに軍配かな

口元が広くて圧迫感がない

これがアライとの決定的な違い

好き嫌いはここがポイントかも

 

ですが・・頬がキツイ

アッチョンブリケ状態です

(わかる?手塚治虫ブラックジャック)

 

これは私の顔に問題?

早急に対策・・つまり

チークパッド交換が必要

アライはインナーにアジャスタブル機能

調整可能な分、アライに軍配かな

(注文したけど在庫なし)

(なんとまあ半年待ち!)

 

先の話ですが

チークパッドを交換したら

その被りやすさから

GT-Air2の出動が増えそう

でも・・・

カスタムペイントですから

天気・行き先などなど

考えながら・・・・

気を使いそうです

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ