10時にチェックアウトしたのですが、直接帰るには時間があったので、

 

主人が昔食べておいしかったとんかつ屋さんで食べてみようということになり、

 

中之条というところにいきました。

 

道中も日本ロマンチック街道といわれていて絶景でした。

 

途中、ドライフラワーの専門店があったのでよってみました。

とても広くて、周りの公園もとってもきれいでした。

 

 

 

 

 

里山のきれいな風景をみながら進みました。

 

ついに、中之条駅前のとんかつ屋に到着。

 

これで750円です。キャベツもとんかつもポテトサラダも文句なくおいしかったですね。

 

おばあさんが2人で回しているのですが、対応もよかったです。

 

この後は多少渋滞には巻き込まれましたが17時過ぎには自宅に到着しました。

 

内容が濃いGWの旅行となりました。