草津温泉に入る前はまあまあ渋滞しましたが無事に宿に到着しました。

 

ついたらウエルカムドリンクとウエルカムデニッシュが。

 

ソフトドリンクとデニッシュが食べ放題でさらに近くにある姉妹館ではアルコールまで飲み放題でした。

 

なんか得した気分(笑)

 

 

夕食が18時からで少し時間があったので先に温泉に入りました。

 

さすが草津は泉質がいいだけあってぬるぬるしていましたよ(笑)

 

18時からは夕食です。すき焼きと懐石料理でした。もうお腹パンパンです。

 

 

夜ごはんの後はまだ見ていない草津温泉の湯畑周辺を探索しました。

 

20時超えていたと思うのですがお店も開いているし、人もいっぱいいました。

 

お祭りみたいです。

 

 

いい運動になりました。