タイトルとは関係ありませんが、

昨日の今日で、体ががたがたです。

筋肉痛はきついですね…(^_^;)。

何をするにも億劫になります。


今日は久しぶりに美容院に行きました。

前に言ったのは夏でしたから、

かなりあきました。


縮毛矯正とカットとトリートメントがセットになったコースで、

3時間はかかります。

かなり腰を上げるのに時間がかかりますね。


ここ何年かはショートボブばかりで、

これといって髪型を変えた事は無かったんですが、

思い立ち、髪を伸ばすことにしました。

身長が低いこともあり、

バランスから考えても短いのがいいと思ってきましたが、

さすがに飽きてきました…。


縮毛矯正をして、髪の毛をすいてもらい(異常に多いです…。)、

伸ばせるように整えてもらいました。


11月も先週末に終わり、

月初は11月の勤怠〆におおわらわになります。

月曜日から金曜日までが勝負です!

(給与支給日に間に合わなくなるからです。)

12月は+年末調整、有給付与もありますしねあせる

日曜日の夜は憂鬱なんですが、

髪型を変えると、明日から、すこし、うきうきしますね(^。^)♪

明日からがんばるぞ~(^o^)丿!