私は息子の小学校の役員をやっています。

大体転勤して1年目にすることにしているので、

もう、学校またいで3回目です…(^_^;)。

役員っていうと、しんどい気がしますが、

たいしたこと無いんですよ。

転勤族の私の人脈作りには欠かせませんね。

もうすっかり、地元の人です。

みんな、いい人で仲良くやってます(^。^)。


今の小学校では役員が1年に1回、親子の学年行事を企画して実行しなければいけません。

ということで、私たちはボクササイズを企画しました(^_^)v。


エアロビなどが好きなので、結構楽しみにしていたのですが、

途中から意気があがって続きません…あせる

仕事をしていると、どうしても体を動かさないようになって

しまいますね。途中で足をつりかけるし…。


前に住んでいたところでは、スポーツジム等に通っていたので、

まだ、体力あったんですが。


まぁ、久しぶりに音楽にあわせて動いたら楽しかったです。

また、エアロビにも通いたいなーと思っていますニコニコ


今日から、風呂上りのストレッチを心に誓ったのでした…(^_^;)。