体験してみたいなら
してみたらいいんだ





おはようございます、さなですうさぎ


funty(フンティ)なるものを購入してみました✨







締め付けなくて、滞りなく巡るらしい…


と、布ライナーに続いて気になっていたものの



でもショーツとはいえ『ふんどし』じゃん…?
(ちょっと抵抗が~)

ブラとショーツは揃えたい主義なんだよ…


大きなお尻を締め付けなくなったら
もっと大きくなるのでは…?



などとウダウダ保留していました(笑)


それでも体験してみたいし、

『良いよ💕』と聞いても、
それを自分がどう感じるかなんて
使ってみなくちゃ結局わからないんです


そもそも、この夏の間ずっと
ブラトップで過ごしていたんだった!

上下揃えてないじゃん(笑)


というわけで森本はるかさんが紹介されていた
山吹まる海さんのオンラインショップで購入✨

(何でだろう…山吹さんなのに海山さんと読んでしまう…)




おリボンのついた不織布に包まれて届きました



どれにしようか迷ったけれど、
大きめの花柄が気になって仕方がない



そうか!
そもそも揃えないんだから、下着というより
柄スカートを選ぶ感覚で決めていいんだ!





使っていない時点で買って良かったと思う

タグとカードのデザインも可愛いです🙆

わしずあゆみさんという方のデザイン


これって宇宙ですよね?
お店が「宙(そら)のひとつぶ」だし

なんというか、
ものすごくミニマムなのに
必要なことは全部伝わる気がする



いいなー💕





シールを月の手帳に貼ってみました🙌






付け始めた下着はすごーくラク💕

それと、下腹部の冷えが和らいだ気がします


あと、厚手の布ライナーをさらに付けると
ちょっと重みで下がる感じがするかな~
(使ってみて初めて気づいたことですね)




本当は、今までの下着と比べて

ものすごい違いに衝撃を受けるとか、

ものすごい身体に変化が起きるとか、

そういうことがないとブログに書けない…と
勝手に思っていたんです




『誰かにものすごいと伝える』を買ったの…?

違うよね

快適に過ごせる可愛い下着を買ったの



それでいいし、
そう書いていいんでした!(笑)






今日も快適でありますように猫