お花畑みたいだよー!





おはようございます、さなですうさぎ



3月に布ライナーデビューしたことを
書きました(→)


現在も継続中です!
(何にも続かない私が!続いてる!)



布ナプキンもトライしてみようと思いつつ
しばし放置していましたが、
よいしょ、と重い腰をあげて
ようやく購入しました


今回もプティラドゥのものですが、購入は
森本はるかさんのネットショップから✨





卸限定の柄が可愛かったのです!

布ナプキンとライナーのパイル地タイプを
買ってみました


パイルだからサラッと夏向き?
と思っていましたが、パイルのループがある分、
ネル生地よりも厚いんですよね~


忘れてました(笑)


布ナプキンは生理の前後に恐る恐る使っているという状況…
まだまだ在宅時限定です

外出中は今までの紙ナプキンを使っています


布ライナーはすっかり定着しました


とりあえずこれのお陰かな?と思うのは

・排卵痛が無くなった(かも?)


軽くなった(かも?)


・かゆみが無くなった(かも?)


月によってまちまちだったので
よくわからないですが、
(そして年齢的にも軽くなっているのかも?)

今月はどうかな?と楽しみながら続けます



そう!



楽しみなんですよ、毎月生理が


いま書いてて気がついた、ビックリ(笑)



パイル地が一番好きかも、と思ったので
今後買い換えるときはパイルにしよう~


細かいドット柄やストライプとか星柄みたいな
ポップな限定柄が出たら嬉しいな~✨




森本はるかさんのブログは少し前から読ませて頂くようになったのですが
文章も解りやすく、
設定変更のお話も「以前◯◯だった」部分が
私も思っていたことばかりで、
「あー!そうだった!私も!」と
心の中で叫びながら読んでいます




ありがとうございました猫