お疲れ様です


本日は、第二段階の学科5時間分から始まります


私の行っている教習所では、先に学科を済ましてから実車になります(全国共通?)


本日の教習生は11人で、その内大型二種は6人でした

以前のブログで、大型二種は私ひとりとお伝えしましたが間違いで、結構人数いるみたいです


ちなみに今は、小型二種の人気があるそう、万博特需らしいです


だからその人数で一台のバスを乗り回すのですから、間があいてしまうわけですね

私も次回の実車は、14日後に初回路上教習スタートします


また、イメージトレーニングしないと…

感覚を忘れてしまいそうです


それより、足の怪我が優先か〜


それでは、また