お疲れ様です


先日、前職の会社にある備品を社長宅に運ぶため手伝いに行きました


ロッカーやTV台、本棚を社長と2人で運び出すべく、何とか持ち上げて階段をおろしていました


本棚を社長が階段上から、私が下で持って運んでいたところ、あまりの重さに耐えかねて、社長の手から滑りました


次の瞬間、私は後ろ向きに本棚を抱えた状態で、凄い音とともに落ちて行きました


すべり落ちる映像がスローモーションで目に映ります

同時に両足と左肩に激痛を感じました

これ、あかーん


階段から落ちた状態のまま、しばらく激痛を抑えながら、無理無理無理〜と思いながらも「大丈夫ですっ」て言ってしまう自分


あまりの音の凄さに階下の美容師さんが見に来ましたから


絶対に骨折🩼したはずと思うも、痛む足を引きずりながら、全部手配しました


翌日、右足の足首から下と足の甲が内出血して、倍程に腫れ上がっています


もちろん、医者行きました


レントゲン撮ったところ、幸いにも骨折はしていない感じでしたので、塗り薬と包帯、サポーターで固定しました


よく考えたら、教習所が2段階始まるやん

どうしよう、やらかしたわ…


しかも、しばらく通院しないといけないし、またまた💰が飛んで行きます


ついてねぇ〜えーん


って言う話しでした

皆さまも、お気をつけ下さい


それでは、また