『うまれる』上映会&いのすご千葉開催!! | 誕生学アドバイザーsmileのブログ

誕生学アドバイザーsmileのブログ

smileこと渡辺忍が講座を通して感じたこと、お産・子育て関連、4人の母の日常、子育ての楽しさなどを伝えていきます。
みんなに備わっている「いのちの力」、生れてくるってスゴイんだよ、としっかり心に届けたい。こどもを産み育てたい!って思える社会のために!!

今日来てくださったみなさまありがとうございました!

スタッフは遠くからも駆けつけてくれて本当に嬉しかったです!
実は誕生学デビューの新米講師もいたのです!よい経験になったかな?




上映会の主催のNPOこころねのみなさん、とても素敵なメンバー、誕生学メンバーとこころねメンバーが一緒に活動できて、とっても幸せだった私です。



そして、、、大好きな助産師、きよたんもかけつけてくれました!
いつも誕生学を応援してくれて、突然のお願いにも関わらず、駆けつけてくれました!



こじんまりとしたイベントでしたが、ゆるゆると楽しみながらスタッフ同志も、来場者さんとも、ゆっくりと交流できて、良かったなぁと思ってます!


人気のお豆のワークのコーナー



 
これが話題の(!?)骨盤トンネル

中学3年生男子とっても素敵でした!!


慣れている感じです!


ちょっとぎこちないけど素敵だよ~



スゴイ真剣!

みなさんの感想おまちしています♪