私を語ります(笑) | 誕生学アドバイザーsmileのブログ

誕生学アドバイザーsmileのブログ

smileこと渡辺忍が講座を通して感じたこと、お産・子育て関連、4人の母の日常、子育ての楽しさなどを伝えていきます。
みんなに備わっている「いのちの力」、生れてくるってスゴイんだよ、としっかり心に届けたい。こどもを産み育てたい!って思える社会のために!!

誕生学でなく、自分の働き方を語るのは初体験!
私の経験が聞きに来てくださる方の働き方のヒントになれば、とっても嬉しいな・・・

4児の母、フルタイムワーカー、地域での活動、上映会を主催、学童保育の自主運営、色々な顔を持っていた私ですが・・・(今はさらに複雑化?!)

今回のイベントに向けて自分を振り返る素敵な機会をいただきました!
こんな私ですが、毎日たのしく志事しています♪