【1/23】赤ちゃんゲスト募集!! | 誕生学アドバイザーsmileのブログ

誕生学アドバイザーsmileのブログ

smileこと渡辺忍が講座を通して感じたこと、お産・子育て関連、4人の母の日常、子育ての楽しさなどを伝えていきます。
みんなに備わっている「いのちの力」、生れてくるってスゴイんだよ、としっかり心に届けたい。こどもを産み育てたい!って思える社会のために!!

来週1/23(木)午後に千葉市内の高校へ誕生学のお話をさせていただくことになっています。その際に赤ちゃんと生徒さんのふれあいタイムを設けます。

赤ちゃんを生徒さんたちに抱っこしてもらうのですが、参加したい方、参加してもいいよという方、募集します。






ご連絡を頂けたら場所・時間等をお知らせいたします。
位置的に、車で移動ができる方がよいと思います。
当日体調をみて・・・ということで構いません。

興味がある方はメッセージよりご連絡ください。


たくさんの赤ちゃんに集まってもらえると嬉しいです!