重い腰を上げると | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪

今日•明日と

有休消化でお休みです


お休みだけど

朝から銀行→郵便局→

パン屋→スーパー→ドラッグストア


午後から



石鹸作り

先日広島の友に送ったものと
配色は同じだけど
違う感じの物を作りました

もうすぐ春だから
ピンクやグリーンが良い桜

材料がちょこっとだけ残っていたものが
きれいになくなり
少しでも荷物を減らすことが出来て
大満足!


材料同じで
違う柄の物を作りました




上からみたら
あんまりキレイじゃないけど
側面から見たら
全然違う柄になってます

ピュアオリーブオイルを使ったので
白はもっと白くなり
明日にはもっと可愛くなってるはず!

上の羽のような柄の方は
切ったらこんな風になるだろうと
想像しながら色を置いた作り方で

もう一つの方は
残りの色んな色達を
白ベースのお鍋へ入れて
混ぜずに型へ流し込み

流し込んだ時に
マーブル模様になっています
どんなマーブル模様になってるか
切ってみるのが楽しみですキラキラ

楽しいわ〜
明日も作ろうかな…