休んでゴミ捨て | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪

有給休暇が23日も残っているので

本日はお休みにして資源ごみを捨て

あと色々としてました


逆算するとあと10日しか

出勤日が残っていない


親分からは


引き継ぎの日程を

入れておきます


と言われたのに

スケジュールはいまだに入っていない


まだみんなに

公表しないように


と言われ

そのまま…


これはいかんぞ!と思い

昨日

休暇届をあと22日分出してきた


昨日はテレワークだった親分

今日慌てているだろうか?




さて

このごみの山を捨て


下矢印


スッキリ✨

金物類は明日回収日で1袋なくなる
あと1袋…

先週の陶器類の回収日を忘れており
来月の回収は無く…

これを処理場へ
持って行かないといけない…
痛恨のミスですガーン


ごみ捨ての後はダイソーへ


この宛名などを消すスタンプが
押し過ぎにより
タイヤがすぐに外れるようになった

新しくしようと思い
行ってみたらみつからない

店員さんに聞いたら
在庫を確認しに行ってきてくれた

戻ってきたら手ぶら
なかったんだな…と思いながら
話を聞くと

在庫がなく
さらに発注不可商品で
もう入ってきません


なんですとアセアセ


なぜ発注不可?
需要がないのか?

郵便物を発送するのは
少なくなってきているだろうけど
必要でしょ?

私の知らないもっと画期的な商品が
世の中に出てる?

ちょっと100均めぐりしないとタラー


帰ってきてからは
また片付けをしていたら
広島の友からラインがあり

石鹸を箱にみっちり入れる為に
大きい物は最大限大きく
隙間にはカットしたものを入れて


ピッタリ収まったキラキラ
キモチイイグッ

見れないと思っていた断面も見れた
想像とちょっと違ってたけど…

写真を撮っておいた
また次回に