雪です | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪

昨日から雪が降ってます

朝起きたら1〜2cm積もってたくらいです


今も降ってますが

太陽が出ているので

日の当たる所は全然積もりません




これでも明日の朝の出勤は大丈夫なのか

心配になります



札幌はどうなんだろう?と思い

ライブカメラを見てみたら

昼前は薄暗い雪景色が写ってました

吹雪いていたみたいです


現在は雪は止んだようです




積雪133cmアセアセ





夫がJRはすぐに止まるから

地下鉄の駅の近くに住んだ方がいいと

言っていたけど

なるほどです


JRが動かないような日に


じゃあ車で


なんてとんでもない事です



長い冬

こんな日がどれくらいの割合で

あるんでしょうかアセアセ



そんな未知の世界へ行く私に

うってつけのYou Tubeを見つけた!



まだ全部見切れていませんが
私服はスキーウエアってマジかね?!

夫に話すと
それがいいかもね!マジで寒いから
と…


引越し前にこちらで買っていけば
シーズン終わりで安く手に入るかなガーン