本を売る | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪

今日は夫の病院の付き添いで

有給休暇を取ったけど

病院はすぐに終わってしまったので


午後から

本棚に沢山溜まった本を

ネットで買取してもらう用に

準備する事にした


さて、どこで買取してもらおうか



ずっと以前にネットで買取してもらったのは

ネットオフ



沢山送ったのに
すごい安くて驚いた

今回はどうしようか…
今はスマホでバーコードを読み取って
買取価格を知ることが出来る

私が持っている中で
確実に一番高いものをスキャンしてみよう!

みをつくし料理帖全巻+おまけが
セットになったスペシャルバージョン
定価7291円

バリューブックス↓




ブックオフ↓

ブックオフの方が倍近く高い値段だったので
ブックオフにしました!

スキャンしながら
段ボールに詰めていきます


せっせと詰め込んで
段ボール4箱

値段がつかなかったものも
引き取ってもらえる

全部で

はたして
本当にこんなに高い金額になるのか!?


さらに


25%UPキャンペーン

最終的にいくらになるでしょうか?

運送業者が引き取りに来てくれます
※私がお願いしたのは今週水曜日に取りに来てもらいます

査定は約2週間かかる

楽しみです

が…
まだ本があった事を
申し込みしてから思い出しましたハートブレイク