ヨモギ石鹸と不動産 | 尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

尺骨突き上げ症候群 手術〜の記録

手首の痛みを感じ、整形外科へ。
生まれつき骨がながく【尺骨突き上げ症候群】と診断される。

+人生に前向きな高校中退を決意し大学受験を目指す息子の軌跡。理系特進クラスに在籍していたが志望大学は文系の学部に路線変更!

一浪の末、2021年春大学生になりました♪

保存箱から
ヨモギ石鹸を取り出しました

型入れすぐより
少し黄みが取れて薄い茶色と
いい感じの緑色で渋い味わいを出してます

てっぺんはトラ柄みたいになっているけど
中は右隅から緑色を注ぎ
左隅からノーマルを注ぎ
を繰り返して
中では側面もトラ柄のように
なってるはずなんだけど…

細く注げば綺麗なトラ柄になるところ
大雑把にドバっと入れたので
ホルスタイン柄になっているかもしれない

それはそれで楽しいと思うのだけど
いかんせん
友達はカットせんでええと言うけぇさ…
実物を見られんのんよ
※広島の友達に送るので広島弁です

あともう1種類作らないとな〜
それに自分用にもやっぱりカワイイのを
作ってカットしたいのよね!
どんなのにしようかね目がハート




夫は今日から北海道出張

仕事を覚えないかんで
不動産を見に行く暇ないかも…


ん!?
仕事を覚える?
まだ辞令出てないんだよね?


出てないけど、部長が
2 月に入ったら家を探しに行ってきていいぞ!
総務に言っといたからって言ってた
もう決まりでしょ!


えぇ〜!
もっと白黒ハッキリさせてよね〜
なんか中途半端だな…
そこまで言うなら
さっさと辞令を出して欲しい!


夫はすでに気になる物件を
メールで問い合わせしている


私もアプリで探した物件の中で
気になる部分をメールで問い合わせてみた

昨日の夜に送って
今朝9時にはお返事があった

そしてさらに聞きたいことがあったので
先程もう一度メールをしておいた

営業時間19時までのところ
送ったのは19時過ぎ

すぐに返事がきた!


まぁ、なんて律儀な方!
こちらはまだのんびりしてるのに💦


良い物件に出会えるといいけど💕