スクリーンとその他 | OSAMU'S ROOM

OSAMU'S ROOM

バイク馬鹿が集う場所です。
ツーリングに行って「てんやわんや」だったり、
おバカな改造して「バイク壊し」したりするブログです。

旭風防のスクリーン取り付け。

 

ん~、クリアーだから見えずらい・・・ 笑

防風範囲は首から下です、走りながらでもタバコを吸う私としては低いかな。

でも、体ごと後ろに押されなくなったので楽になりました。

でも、ハンドガードという名の雨カバーが、加工無しでは取り付けできない、冬までに考えよう。

 

RAMマウントのショートアームに交換。

標準で付いてるアームが長すぎて、ブルブルでマップがまともに見えないので取り替えたが、結果は同じ? 笑

 

最後はシフトインジケーター。

配線やり直し取り回しやり直しで、生き返った。

これで2速発進や、最悪の3速発進をしなくて済む。

 

後は、灰皿の位置変更とドリンクホルダー設置かな、おっと、洗車を忘れてた。 笑