テニスコートに誰もいない | テニス狂いなホームストリンガーの独り言

テニス狂いなホームストリンガーの独り言

テニス大好きホームストリンガーの呟き

関東地方もやっと梅雨入り、そして折角の日曜日なのに朝から雨・・・


午前中のテニスは中止ですが急な仕事が入り仕事が片付いたのが昼過ぎ、ん?雨が、あがった?でもいつ降り出してもおかしくない雲行きです


まあ降ってもいいやぐらいの気持ちで壁打ちに出かけてみます


コートに着くと・・・



昼過ぎというのに誰もいない

壁打ちは・・・



同じく誰もいない

日曜日だというのに貸切状態!


スクレーパーで溜まった水を掻き出しているうちに空は少し明るくなって来ました


その後は雨も降らず

静まり返ったコートに私のボールの音だけが響きます

なんかちょっと贅沢な気分で壁打ちが出来ました

たまにはこんなのもいいかも