結局は上手い奴がかっこいいのだ | テニス狂いなホームストリンガーの独り言

テニス狂いなホームストリンガーの独り言

テニス大好きホームストリンガーの呟き

いつもロールで購入しているショップオリジナルのナイロンモノのストリングが残り少なくなって来た


もう少し張れそうです


購入しようとネットショップを探すと残念ながら在庫切れになっていました 

代わりになる様な物をネットで探すのですが、ロールで安い物はそのほとんどが並行輸入品で、最近の円安を受けて総じて値上げしています

物によっては倍近くになっているものもあります

ちょっとの残りを大切に購入は少し様子を見ることにします


しかし、ボールしかり、ストリングしかり、ウェアやシューズまでも何でも値上げです


シューズやウェアなんてここしばらくは最新モデルを定価で買ったことなんてありません

なんならファストファッションのTシャツですらウェアとして着ています


ツアープロも最近はシンプルなウェアが多いように感じます

ウェアは規定でメーカーロゴの大きさなどに規制がある様ですが、最近ちょっと注目されつつあるルルレモンなどに代表されるような柄も控えめのものや無地が多いように感じます


でもこれって結構コーディネートが難しく気をつけないとただの地味なジジイになってしまいます


思い切って赤のTシャツを着てみると・・・

まだ還暦にはちと早い・・・

ではシンプルに白は・・・

戦前のオリンピックの聖火ランナーの様で・・・

となってしまいます

んー難しい

でも「うまけりゃ何を着ててもそれなりに見える!」

結局は上手い奴がかっこいい! 

これが真理か


まあ私が何を着ようが周りは大して気にしていないでしょうがね・・・