冷やし中華の昼食と サンドイッチの朝食♪ | megのつれづれごはん日記

megのつれづれごはん日記

今日を忘れないように…
共働き夫婦の毎日のご飯 
家庭菜園 陶芸作品 庭に咲く花など 
何気ない日常をつれづれに…

 

昼食

 

 

 

冷やし中華

 

    

 

         

 

 

真ん中の 「ほぼタラバ」 

中にチーズが入ってたけど しーん。さんの評価は バツレッドでした(個人の感想です)

 

    

 

 

 

 

 朝食

 

 

 

サンドイッチ 

イチゴ バナナ

ブルーベリーグラノーラヨーグルト

小松菜スムージー

珈琲

 

サンドイッチ は 卵サンド 卵焼サンド と ハムとキュウリ

  

  

 

2日分のつもりやったのに 3切れしか余らなかった件 魂

 

    

 

 

 

 

 

昨日は お義母さんの施設へ行ってきました

 

 

ゴールデンウィークにお義姉さんが帰ってきてたけど

実家のガスコンロがつかなくなってたらしくて …

このガスコンロは 両親がなくなった後 わたしの実家のを持ってきたので

もう18年くらい使ってるかな

でも 電池を替えたらつきましたスター

電池がサビサビやったチュー

 

お義姉さん 調味料がないとか トイレとお風呂の洗剤がないとか

いろいろ言ってくるんだけど … もう何年も空き家だし

お義兄さん夫婦がずっと管理はしてくれてたけど

お義兄さんは今年にはいってから入退院を繰り返してるし

奥さんは車の運転が出来ないし 仕方ないんじゃないかなと思うんだけど …

 

お義姉さんは 8月のお義父さんの13回忌にお義母さんを出席させたいと言うけど

車椅子問題  トイレ問題 いろいろあるので

どうなるかなぁキョロキョロ

 

きょうは ゴルフ

月例  =  修行  に行ってきますパー

 

 

 

3つのランキングに参加しています。

 

お帰りの際 ↓ のバナー  3箇所 を   
ポチポチポチッと応援クリックしていただけるととっても嬉しいです        

 

いつもありがとうございます v(^-^)v

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村